Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

溺愛してしまっている子をご紹介させてください(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

早速ですが本日は新入生ちゃんの

ご紹介ですびっくりマーク

我が家の愛犬、リム&ポテトと

同じブリーダーさんのところから来た子で

溺愛してしまっている子ですラブ

ボクは誰でしょうか〜!?

正解は・・・

マルチーズ

×

ミニチュアダックスフンドくん

でしたーびっくりマーク

ダックスをコロンと丸く

ふわふわにした様な・・・

可愛すぎるマルックスくんラブブルーハーツ

毛色が少しずつ変化しそうなので

どんな風に成長していくのか

とっっても楽しみですルンルン

 

 

超超甘えっ子マルックスくん照れ

扉の前に立つと

こんな感じでアピール泣き笑い下矢印下矢印

スルーなんて出来るはずもなく飛び出すハート

扉を開けるとしっぽをフリフリ(^. ̫ .^♡)੭

マルチーズもダックスも

甘え上手な子が多いので

お家に行ってもベタベタ甘えっ子に

なってくれそうですねおねがい

写真に収めることは出来ませんでしたが

抱っこをすると

肩にアゴをのせ、ピッタリくっついて

甘えてくれるんですよだれ

たくさん遊んでたくさん甘えてくれる・・・

わんちゃん好きにはたまらないですブルーハーツ

おもちゃを渡すと・・・

咥えて遊んでくれましたキラキラ

楽しそうに遊ぶ姿は最高の癒し照れ

そしてマルックスくんの

最高に可愛い姿がこちら下矢印

ちょこんと座ってじーっと

スタッフやお客様を見つめる作戦👀

なんだか視線を感じるな・・・と思ったら

この子かもしれません泣き笑い

「たくさん遊んで甘えさせてくれる

パパさん、ママさんブルーハート待ってます立ち上がる

気になってくださった方

ぜひお店に足を運んでみてください爆笑

ワタシも待ってるワンラブラブ

 

 

カテゴリー