Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

年長さんの2匹を改めてご紹介します(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日はお店にいる年長さん組を

改めてご紹介しますびっくりマーク

まずは最年長のこの子おねがい

アメリカンカールちゃん

お耳が外側にくるんとカールしているのが

特徴のアメリカンカールちゃんラブ

社交的で人懐っこい性格なので

たくさん甘えて欲しいラブラブという方に

ピッタリな猫ちゃんですキラキラ

キレイなブルー色でお手手の靴下が

チャームポイント星

お店に来たばかりの頃から

警戒心ゼロのヘソ天ポーズよだれ

遊ぶの大好きルンルン抱っこも大好きハート

手を伸ばしてアピールする姿が

とっても可愛い子ですラブ

いつも個性強めなポーズで

笑わせてくれるカールちゃん泣き笑い

お手手を上げていると思ったら

後ろ脚をピーンと上げていたり笑

肘をついてスタッフがサボっていないか

見張っているカール社長!?爆笑

頭を抱えてアゴをケリケリ・・・

なんの意味があるんだろうはてなマーク

大きなケージに移動してからも
変わらぬアピールでみんなを癒してくれる
カールちゃん目がハート

たくさん遊んで甘えさせてくれる

ママやパパとの出会いを

心待ちにしておりますおねがい

続いて・・・

スコティッシュフォールドちゃん

可愛すぎる垂れ耳のスコティッシュちゃんラブラブ

クリーム色が優しい印象を与えてくれますが

性格もその通りで

ギューっと抱っこをしても受け入れてくれる

とっても優しい子なんです照れ

スコちゃんも警戒心ゼロのゴロゴロちゃんニコニコ

そしてカメラをむけると

ハーイ🙋‍♀️とお手手をあげて

色んなポーズをしてくれるモデルさんキラキラ

普段はまったりと過ごしていることが多いので

のんびりと一緒に過ごしたい!

おっとりした子が理想かな

という方にピッタリな子だと思います星

たまに舌がペロッと出ている時もあって

このお顔がたまらなくかわいいんですラブ

運が良ければみれるかも・・・!?

今は入口横のケージで

お出迎え&お見送りをしてくれています口笛

早く運命の出会いがあるといいねクローバー

とっても可愛い年長さん組の2匹キラキラ

ハートぜひ会いに来てくださいピンクハート

そして、新入生ちゃん達も

続々と仲間入りしてくれていますおねがい

かわいすぎるので

チラ見せしちゃいます・・・

とってもおチビなチワワちゃんラブ

高速でしっぽをふってくれるのが

可愛すぎますよだれ

ブルーの瞳が美しいイケメンラグドールくんブルーハーツ

どんな風に色が入ってくるか楽しみですルンルン

お久しぶりの短足ミヌちゃんラブラブ

全く物怖じせずお隣の子ともう仲良しに星

みんなに素敵な出会いがありますように星

カテゴリー