Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡るるちゃんおめでとう♡

皆さんこんにちは音譜
今日はもちもちボディのかわい子ちゃん
が卒業したのでご紹介します!!
ブリティッシュショートヘア
女の子
ルルちゃん

(´・-・`)

お店に来たばっかりの時の写真で、

困り顔さんになってるのが可愛すぎますラブラブ

綺麗なブルーカラーにハチワレ模様が

チャームポイントベル

おめめもまん丸でキュルキュルな

激カワねこちゃんです目口紅

そしてルルちゃんの特技はフミフミ足あと

丸々っとした足先でニギニギしてるのが

本当に可愛かったですリボン

大好きなフミフミをしてる途中でも

カメラ目線はバッチリカメラキラキラ

いつもこの作戦でたくさんのお客さんを

メロメロにさせてましたお願いドキドキ

気持ちよさそうな寝顔も

見てるだけで癒されます花

ゴロンたんなルルちゃんラブラブ

この体勢のルルちゃんは本当に

たまりません!!!

このもっちもちなお腹を全開にして

なんとも無防備な姿アップアップ

ブリティッシュショートヘアらしい、

マイペースな感じが良いですよね音譜

ピンクの肉球も毎日たくさん

見せてくれてありがとう足あとドキドキ

最後はお姉ちゃんと一緒にカメラキラキラ

ルルちゃんはとってもお似合いなピンクの

首輪をプレゼントしてもらいましたプレゼント

良かったねー!!!指差し

これからも沢山可愛がってもらってねラブラブ

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

カテゴリー