Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡ぷっちおめでとう♡

みなさんこんにちはー!!
今日はお店の年長お姉さんだった
可愛いプードルちゃんのご紹介ですスター
トイプードル
女の子

くりくりうるうるなおめめが可愛すぎるおねだり

やさしいクリームカラーの女の子ドキドキ

ゆるくカールしたふわふわな毛が

触り心地最高でした〜花

お店に来たばっかりの時は

体もめちゃめちゃ小さかった

プードルちゃん恋の矢

お店にいるちょっとの間でも

すくすく成長してくれましたラブラブ

かまってアピールもとっても上手だね音譜

真剣な眼差しに目が離せません目スター

ずーっとお利口さんだったプードルちゃん、

きっとお座りやお手も

すぐ覚えられるんだろうなーコスモスハチ

お洋服もとってもお似合いだったよ足あと

美脚さんなのでどんな服でも簡単に

着こなせちゃうモデルさんですリボン

お隣の猫ちゃんともいっぱい

仲良く出来ました晴れ

トイプードルはとっても賢い子が多い

わんちゃんキラキラ

その分コミュニケーション能力も

抜群ですベル

おもちゃも大好きで

いつも上手に遊べてたね〜スター

遊んでる姿も元気いっぱいで

可愛かったよ指差し

最後は家族と一緒に星

ぷっち、シャンプーも入って

フワッフワでかわいいアップアップ

素敵なお家にお迎えしてもらえて

よかったね飛び出すハート

これからもずーっとお幸せにベル

ピンクハート卒業おめでとうピンクハート

まだまだやんちゃでイタズラしちゃったり、

失敗しちゃうこともあると思います🥲

何かございましたらお店にご相談してくださいスター

カテゴリー