Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日はニャンプーday♡明日からは♪

こんばんはニコニコ

早いもので、明日からは10月ですねーひらめき

ラソラ札幌館内もハロウィンムードが高まってきて、

DOGdogでもみんなで飾り付けをしましたハロウィンラブラブ

そして、明日からトリミングご利用のお客様の

お写真もハロウィン仕様にチュールンルン

お店のラグドールちゃんがいの一番にパシャリ📸キラキラ

 

可愛すぎかよーラブハートハートハート

 

逃げたり暴れたりしないで、カメラ目線で

可愛く撮らせてくれてありがとーねチュー

そして合わせまして、

明日からロングランフェア

ハロウィンHappy Halloween fairハロウィン

も始まります!!

かわいいDOGdogっ子達に

素敵な出逢いがありますよーにハートハート

 

さてさて、今日はちびっ子にゃんこ達の

 

シャンプーdayでしたニコニコ

にゃんちゃん達も、小さいうちから

シャンプーになれておくと、

大人になってからもストレスが少なく

シャンプーもドライヤーもさせてくれるので、

良いことづくしウインク

 

がんばるにゃー!!

 

 

ドライヤーも少し最初は

 

緊張気味でしたが、

暖かい風が気持ちよくなってきたのか

途中からウトウトしたりニコニコ

 

頑張ったよハートハート

 

 

フワフワになって、みんなでお昼寝よだれ

 

うーん。。

間にはさまりたいよだれ

DOGdogでは、卒業生限定となりますが、

猫ちゃんのシャンプーも承ってます音符

(あまり暴れてしまったり、緊張で具合が悪くなってしまう子は要相談願います)

 

卒業にゃんちゃん達に会えるのも楽しみにしています音符

 

爪切りだけでもお気軽にルンルン

ご来店とっってもお待ちしてますチュー

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

カテゴリー