Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!スコちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんのご紹介です飛び出すハート

早速レッツゴー指差し

スコティッシュフォールドくん

大きなおめめにすっと通ったお鼻キラキラ

整った美しいお顔の

イケメンにゃんこなスコちゃんグラサン

お顔から体にグラデーションの様に入った

クリーム色もとてもキレイですブルーハーツ

やっぱりクリーム色は優しい印象を

持たせてくれますね照れ

お店に来た瞬間から物怖じせず

猛アピールしてくれる超超甘えっ子ちゃんラブ

目が合うと必ず「にゃ〜」と鳴いてくれる

おしゃべりさんルンルン

ガラス越しにもスリスリが

止まりませんキューンキューン

そして毛布にふみふみ🐾

少し大人になっても変わらずふみふみよだれ

こう比べると少し大人っぽくなっているのが

わかりますねキラキラ

構ってあげるとこの甘えっぷり立ち上がるブルーハーツ

全力でスリスリして甘えてくれるのが

最高にかわいかったです飛び出すハート

常にくっついていたいタイプラブ

個人的お気に入りショット📸

ムニムニ感が最高にかわいいです照れキラキラ

そしてDOG dog名物(?)の

お隣さんとの仲良しショット気づき

ねこちゃんだとどうしても最初は

ビックリしてしまう子も多い中・・・

スコちゃん、さすがです拍手

すぐに仲良くなれちゃいましたルンルン

別の子が隣にきてもまたすぐ仲良しにキラキラ

 

 

「いい猫じゃらしだにゃ!?」

 

 

警戒心ゼロなお昼寝姿も癒されました泣き笑い

 

 

ケージにお引越しして数日。

甘えん坊度がさらに加速していたスコちゃんブルーハーツ

猛アピールのかいあって

早速素敵な出会いがありましたラブ

 

 

一目惚れしてくれたパパとママルンルン

お家には先輩ねこちゃん達が

待っているそうですラブ

たくさん癒しをくれてありがとうブルーハーツ

これからはパパ、ママ、先輩猫ちゃんたちと

幸せで楽しい毎日になりますようにクローバー

 

 

 

 

🌸卒業おめでとう🌸

スコちゃんを

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

決まったお名前やお家での様子

聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー