Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!サイベリアンちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんばんは爆笑

本日は卒業生ちゃんの

ご紹介ですラブ

大人気だったこの子が幸せをゲットしました飛び出すハート

サイベリアンちゃん

大きなまーるいお目目がチャームポイント星

お店に来た頃から大人気で

「アイドルみたいだねラブラブ

とたくさん褒めてもらっていましたキラキラ

キラキラなお目目が美しすぎて

足を止めて見入ってしまうお客様や

スタッフ←が続出よだれ

お顔はホワイトっぽい毛色で

パッと見は白猫ちゃんだと思われることも

多かったですが

背中にはクリーム色が入っていました飛び出すハート

お顔にうっすら入ったクリーム色も

なんだか少し濃くなってきた気がします立ち上がる

これからどんな風に変化していくのか

楽しみですスター

サイベリアンといえば

アレルギーが出にくい猫種!!

猫アレルギーの原因となるタンパク質の

分泌量が他の猫種に比べて少ないんだそうびっくり

そしてなんと性格まで可愛いんですおねがい

「犬みたいな性格」

と言われることが多いサイベリアン🐶🐾

サイちゃんも例に漏れずニコニコ

なでなでしたり抱っこをすると

ずーっとゴロゴロ喉を鳴らして

甘えてくれる可愛すぎる子ラブ

私ももし次ねこちゃんをお迎えするなら

サイベリアンがいいなーと

思っていましたが

サイちゃんと遊んでいるとさらに

その想いが強くなりましたよだれ

たくさん遊んでおやすみなさいふとん1ふとん3zzz

たくさん癒しをくれてありがとうラブラブ

写真を見て会いに来てくれたパパとママラブ

家族みんなで幸せな毎日を過ごしてねキラキラ

🌸卒業おめでとう🌸

サイベリアンちゃん

家族にお迎えしてくださり

ありがとうございます😊

遊び盛りのねこちゃん

ついついイタズラしちゃったり

飼い主さんを困らせてしまうことも

たくさんあると思います。

なにか不安なことや困ったことがありましたら

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

またお店に立ち寄った際にはぜひ

決まったお名前やお家での様子

聞かせてくださいウインク

これからもよろしくお願い致しますキラキラ

カテゴリー