Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

⭐️わんにゃん紹介⭐️

 

こんにちわん🐶 

 

もう7月になってしまいました😎

わんころ、にゃんころと戯れるのも

時間があっという間です( ;  ; )

 

 

さてさて前回の続きですがわんにゃん紹介に

うつりたいと思います!!!

 

 

ロングコートチワワ     ブルーパティー

男の子      5月3日生まれ

 

お口の色の入り方が笑ってるみたいで

すごく可愛いです❤️

テンション上がってる時は

余計に嬉しそうに見えるので

見てるこちらもほっこりします😊

 

image

 

 

ミニチュアダックスフンド    ブラックタン

男の子    5月4日生まれ

 

普段はおっとりだけど

触れるとすごくしっぽブンブンに振って

かまって〜かまって〜って嬉しそうにしています😍

image

 

 

マンチカン   シルバータビー&ホワイトバン

男の子    4月2日生まれ

いい意味で猫っぽくない‼︎‼︎

すごく懐っこくて甘えっ子です❤️

スリスリしてきてくれて膝の上にも乗ってくれます😚

デレデレしちゃいます(笑)

image

 

 

 

mix(ポメラニアン×プードル)

男の子   5月3日生まれ

 

ぬいぐるみみたいにコロコロしてます(。-_-。)

おもちゃで元気いっぱい遊んでいます😳

人懐っこいし性格がいいです!

image

 

 

スコティッシュフォールド   キャリコ

女の子  5月3日生まれ

 

垂れ耳がチャームポイント!

すごくマイペースでおっとりしてると思いきや

たまに急にスイッチが入る時があります(笑)

寝てる姿がすごく可愛いんです❤️

寝てる時に写真撮れたらUPしますね😍

 

image

 

 

 

新入りのわんちゃんも入ってきたので

近々更新します( ^ω^ )

 

 

カテゴリー