Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

 

 

こんにちわん❤

少し間が空いてしまいすません(・ω・`)

新しく仲間入りしたわんちゃん紹介します♡♡

なんとあの子が・・・・!!!!!

仲間入りしたので最後までみてね(*´˘`*)♡

 

 

トイプードル  レッド

女の子   5月22日生まれ

ちょっと小心者(/_;)

抱っこ大好きなお茶目なぷーちゃん!

抱っこ中は目をキラキラさせてます❤

securedownloadmm

 

 

 

MIX犬(ヨーキー×シーズー)

女の子    5月28日生まれ

甘えん坊です❤

爪切りされてもおとなしくお利口さんにしています(∩・∀・)∩

 

 

securedownloadzz

 

 

 

サモエド  ホワイト

女の子  6月1日生まれ

サモエドちゃんが当店にやってきました❤

私もメロメロです❤❤

おっとりとしたお顔と

もふもふしたお体全てが癒されます(●^o^●)

抱っこするとすごく大人しくしています!

 

q

 

 

 

今週も仲間入りする子がいるのでお楽しみに!!!

 

カテゴリー