Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

幸せ2連発(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

幸せラッシュのDOG dogですが

本日も!!幸せいっぱいな

卒業生ちゃん達をご紹介しますラブ

まずは・・・?

チワワ×マルチーズ♀

遊ぶの大好きルンルンキラキラ

アクティブ少女のチワマルちゃんラブ

ちっちゃい体でパタパタ走り回りながら

駆け寄ってきてくれる姿が

とても愛らしい子飛び出すハートキューン

まだまだおちびさんで甘えん坊だけど

ひとりで遊んだりルンルンキラキラ

しっかり寝られるお利口さんおねがい

一目惚れしてくれたママさんと記念撮影カメラ

可愛すぎる・・・目がハート

卒業おめでとう🌸

続いて・・・

パピヨン×マルチーズ♂

元気いっぱいスター人大好きなパピマルくん笑い

紹介前に運命の出会いを果たしました口笛

兄弟でお店にきたパピマルくんグラサン

お兄ちゃんとはとっても仲良しで

引っ張り合いっ子して遊んだり音符キラキラ

寝る時も寄り添ってましたラブ

1人のお部屋に移ると

おもちゃで遊んだり

お客さんやスタッフに構ってアピール照れ

寝る姿もなんともあざとくてかわいいブルーハーツ

毛布にもぐって寝たりzzz

時にはベットの下に潜り込んでいて

一瞬「あれ?いない?」

となることも笑

ゴロンとお腹を見せてくれた

かわいいすぎるショット📸

ママさんとパパさんが一目惚れして

くれてお家にお迎えしてくれることに照れ

お家にはチワワのお姉ちゃんが

待っているそうです!キラキラ

おうちは遠いけど、近くに立ち寄った際には

ぜひ2人の様子を教えてくださいブルーハーツ

卒業おめでとう🌸

この子を新しい家族に迎えていただきありがとうございます!!
これから更に遊び盛り、甘えたい盛りのおちびちゃんとの暮らしで何か気になること、困ったことがありましたらお気軽にお店までご連絡くださいね!ニコニコ
お名前決まりましたらぜひ教えてください爆笑
これからもよろしくお願いいたしますキラキラ

幸せラッシュでなかなかご紹介

出来ていませんが、新入生ちゃん達も

たくさん来てくれていますイエローハーツ

ぜひ会いに来てください爆笑キラキラ

「お待ちしてます猫ラブラブ

カテゴリー