Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう♪マルプーちゃん♥️

皆さん、こんばんは!
新年が始まり、早5日め!
新年から幸せいっぱいなおちびさん達のご紹介をたくさんさせていただき、嬉しい限りです!おねがいキラキラキラキラ
そして、本日も!
運命的な出逢いを果たしたこちらの卒業生ちゃんのご紹介をしたいと思います!爆笑卒業証書
マルチーズ×トイプードルMixちゃん

卒業おめでとう!!
先日仲間入りしたばかり!
ご紹介前のおちびさんが早速運命の出逢いを果たしました!爆笑キラキラ

トイプーちゃん譲りのモコモコの毛並み!
マルチーズちゃん譲りの愛されフェイス!
両親の良い所を半分ずつ受け継いだ美少女ちゃんラブラブラブラブラブ

顎下の白の差し色もチャームポイント♥️
早速お風呂に入って、少しだけお顔の周りをトリミング♪

可愛いお顔が更に可愛くなりました!爆笑キラキラ
お店に来たばかりで、甘えたい欲求が止められないお年頃チューハート

うるうるな瞳で、早速ご家族のハートを見事にキャッチ!チューラブラブ

ずっとワンちゃんとの出逢いをさがしていたご家族との素敵な出逢いを果たしたマルプーちゃん♥️

お姉ちゃん達との記念撮影もしっかり決めて、これで家族の仲間入り♪
来たばかりで、お店ではあまりお写真撮れなかったけど、これからはおうちでたくさん可愛いお写真を増やしていってね!

お名前も決まったらぜひ教えてほしいですおねがいキラキラ

この子を新しい家族の一員に加えていただき、ありがとうございます!
新しいことが気になってしまう好奇心の塊のおちびちゃんの仲間入りで、ご家族の時間がこれから更に楽しく賑やかなものになることを祈っています!クローバー
またお店で会えたときはおうちでのエピソード等聞かせてくださいねおねがいキラキラ
何か気になることや困ったことがありましたら、いつでもご連絡いただけたらと思いますので、よろしくお願いします!
そして実は他にも、幸せを掴んだおちびさんが…キラキラ
明日のブログもお見のがしなく!ウインク
更に!
マルプーちゃん以外にも、トリミングですっきりしたおちびさん達が♪
最後にそのおちびさん達をチラ見せチュー

更に可愛らしさに磨きがかかったおちびさん達にもぜひ会いに来てみてくださいね!
それでは、また猫クローバー

カテゴリー