Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう♡ぴのちゃん

こんにちはニコニコ

 

先日、あゆからボンドのぬいぐるみを

頂いたのですが、今度はトリマーちゃんから

 

アーニャのティッシュケースいただきましたラブお願いキューン

神過ぎるッッうちのスタッフたち・・・びっくりマークびっくりマーク

 

大事にしますにっこりハートハート

 

 

さて、今日は昨日のもう一人の卒業生のご紹介です爆  笑拍手

 

スコティッシュフォールドのぴのちゃんラブ

 

兄妹でDOG・dogにやってきたぴのちゃん風船

最初の頃はお兄ちゃんにぺったりだったねうさぎのぬいぐるみキューン

 

成長するにつれて、

ご飯大好きハート遊ぶの大好きな

おてんば少女にニヤリルンルン

 

抱っこされると嬉しくて、

ゴロゴロと喉を鳴らしながら髪の毛や

ファスナーでちょいちょいっと

遊ぶ姿がとっても可愛かったですチューハートのバルーン

 

オウチにはお兄ちゃんのまろんくんがピンクハート

年も近いということで、きっとすぐに仲良くなれるね星

お幸せにグリーンハートグリーンハート

 

 

鏡餅卒業おめでとう鏡餅

 

 

 

ぴのちゃんを家族にお迎えいただき、

ありがとうございましたびっくりマーク

初めての多頭飼いということで、

最初は困ることもあるかと思いますが、

相談事などお気軽にご連絡くださいニコニコ

オウチでのふたりの様子を聞けること、

楽しみにしていますびっくりマークキラキラ

 

どうぞこれからよろしくお願いいたしますスター

 

 

 

DOG・dogにはまたまた可愛い新入生たちがッラブラブ

卒業ラッシュでなかなかご紹介できないので、

お顔だけチラリズムウインク

 

 

 

かーわいーーーーーハート

気になる方はぜひDOG・dogまでハート

ご来店お待ちしてまーす(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

カテゴリー