Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

待ってましたッ!!!

こんにちはニコニコ

先日はすごい大雪でしたね。。。。

小樽にいるときにそんな大雪に見舞われ、

雪かきに追われた日でした魂が抜ける

まだ1月だというのが恐ろしいッッッ泣き笑い

 

さてさてびっくりマーク

先日のブログでのチラ見せで、

『おっびっくりマーク』って目を輝かせた方もいると思います星

 

みぃこも目、キラッキラキラキラでこのわんこが来るのを

心待ちにしていましたッ!!

実に、オープン時以来に登場びっくりマークびっくりマーク

 

シベリアンハスキーですッ爆  笑拍手拍手

 

前にお店にいたのは姉妹ちゃんでしたが、

今度は男の子のハスキーくんですハート

 

ついついあだ名はチョビになってしまいますピンクハート

(若い方は知らないかも・・・不安

 

おでこの模様が『山』になっているので、

もう一つのあだ名は山ちゃんですハート(安直)

 

お昼寝している姿も、

遊ぼうよと誘ってくる姿も可愛すぎで、

スタッフ一同メロメロメロですグラサンハート

 

なかなか出逢うことの少なくなったチョビ君に、

ぜひぜひ会いに来てくださいね風船

 

 

他にもお久しぶりの新入生たちが

たくさんやってきましたッ拍手

 

この子達もチラ見せニコニコ

 

気になる方はホームページの方もご覧くださいスター

もちろんびっくりマーク

直接会いに来てもらえたらもっと嬉しいです立ち上がるピンクハート

 

ご来店お待ちしてまーす(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー