Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

幸せラッシュ!3連発!!

皆さん、こんばんは!
素敵な出逢いがたくさんあったお正月フェアもついに明日が最終日!びっくりハッ
そして、本日も!
幸せな卒業ラッシュが続いております!!爆笑キラキラキラキラ
なので本日も幸せニュースをお知らせします!
豪華に3連発でいきます!爆笑キラキラキラキラ
まずは、
マルチーズ×ペキニーズMixのもちまるくん

卒業おめでとう!!
真ん丸なおめめと、ポッテポテなボディがチャームポイントのめんこくんチューラブラブ

先日卒業したペキマルちゃんの弟くんチュー
お店に来た初日はお姉ちゃんにぴったりくっついてお昼寝するのが好きな甘えん坊くんでしたラブ

甘えん坊な性格はそのままにキラキラ
おもちゃの楽しさを知ってからは遊び好きな性格もプラス♪

「このペンギンさんも選んでもらったんだよ♪」
おもちゃを選んでくれたお姉ちゃん、お兄ちゃんと一緒に記念撮影チュー

末っ子として家族の仲間入りをしたもちまるくんおねがい
おうちではどんな楽しいことが待っているのかな?キラキラ
続いて、
マルチーズ×ミニチュアダックスフンドMixくん

卒業おめでとう!!
不思議な毛並みがトレードマークのイケメンくん☆

癒し系の優しげなおめめも自慢照れ
少しのんびり屋さんだけど、一度スイッチが入ると全力で甘えてきてくれる一面もチューラブラブ

最近のお気に入りはこのライオンさん♪

愛嬌満点な仕草で見事にハートをゲットしました!爆笑キラキラ

これからどんなお名前で呼んでもらえるのかも楽しみだね!決まったらぜひ教えてもらえたら嬉しいです!おねがいキラキラ
またお店で会える日を楽しみにしていますクローバー
そして、
マルチーズ×ポメラニアンMixのニコくん

卒業おめでとう!!
マルチーズちゃん似の白くてふわふわな毛並みが自慢の小さなお兄さん♪

お昼寝好きだったニコくんも、今は他のおちびさん達に負けないくらいの甘えん坊くんに☆
ママとお兄ちゃんにベッドとぬいぐるみをプレゼントしてもらえました♪

どちらもお気に入りの様で同時に使ってしまうほどグラサンキラキラ
家族写真もしっかり決めてくれましたキラキラ

「ニコくん」という可愛いお名前ももらって、また一つお兄さんへ成長中おねがいキラキラ
おうちではどんな発見が待っているかな?
この子達を新しい家族の一員に加えていただき、ありがとうございます!
これから家族の愛情を一人占めして、更に甘えたい盛り、遊びたい盛りをむかえるおちびさん達との生活に楽しくて素敵な想い出がたくさん増えていくことをお祈りしています!流れ星キラキラ
またお店で会えたときはおうちでのエピソード等を聞かせていただけたら嬉しいです!
困ったことや気になることがありましたらいつでもお店までご連絡いただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!
そして!!
なんとなんと!
他にもたっくさんのおちびさん達が素敵な出逢いを果たしました!キラキラ
明日のブログもお楽しみに!♪
それでは、また猫クローバー

カテゴリー