Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!スコにゃん♥️

皆さん、こんばんは!
幸せいっぱいな出逢いがたくさんあったお正月フェアが終わって、新しい1週間が始まりました!
本日も嬉しい知らせが届きましたので、幸せいっぱいなおちびさんをご紹介したいと思います!爆笑卒業証書
スコティッシュフォールドちゃん

卒業おめでとう!!
真ん丸なお顔が愛らしいスコちゃん♥️
よ~く見てみると茶色の差し色が入った毛並みがチャームポイントチュー

おっとりな性格の女の子だけど、時にはこんなオチャメな一面を見せてくれることもてへぺろ

見るもの、ふれるもの全部おっきく見えるねびっくり

お気に入りなのがふかふかのベッド照れ

丸くなったり、のびのびしたりとたくさんお昼寝したね酔っ払い

転がったままカメラに視線を向けてくれる時もおねがい

見上げてきてくれる眼差しは目をそらせない愛らしさラブ
のんびり屋さんだけど、抱っこしてもらうと甘えん坊モードが全開になるという、可愛すぎる場面もラブハッ

そんな愛らしさ爆発級のスコちゃんが、運命の家族のハートを見事にゲットしました!爆笑キラキラキラキラ
一目惚れしてくれたご家族と初めての「家族写真」キラキラ

しっかりカメラ目線で決めてくれました!

これからおうちではどんなお名前で呼んでもらえるのかな?照れ
また会えたときはぜひ教えてもらえたら嬉しいです!キラキラキラキラ

この子を新しい家族の一員に加えていただき、ありがとうございます!
素敵な出逢いを果たしたおちびさんとのこれからの生活が楽しい想い出に満ちることを祈っています!流れ星キラキラキラキラ
またお店に来ていただけた時はおうちでのエピソード等聞かせていただけたら嬉しいです!
何か困ったことや気になることがありましたら、いつでもお店までご連絡いただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!
それでは、また猫クローバー

カテゴリー