Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

昨日の続き♡♡

こんにちはニコニコ

 

昨日もたくさん卒業生をご紹介させていただきましたが、

紹介しきれませんでしたので、本日も

昨日の卒業生をご紹介しますニコニコスター

 

 

まずはマンチカンのジジくんピンクハート

 

真っ黒ネコのジジ君ハート

短いあんよで遊ぼうと寄ってきてくれる

とってもかわいい子ラブキューン

 

気が付くと、

お腹を出してこちらをじーっと見ていることもにっこり飛び出すハート

 

オウチには先住のキキちゃんも待ってるねスター

早く仲良くなってたくさん一緒に遊べると良いねウインク

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

 

 

続いてキャバリアの、るぅちゃんピンクハート

 

珍しいルビーのるぅちゃんラブ

DOG・dogでは初めてのカラーのるぅちゃんでしたニコニコ

 

明るいキャバリアちゃんらしい性格で、

お店にいたのは数日でしたが、

その天真爛漫な姿にとても癒してもらいましたニコニコキラキラ

その明るさで、

オウチでもたくさん皆を癒してね風船

 

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

ラストはマルチーズくんピンクハート

 

この子もDOG・dogでは

とっても久しぶりにやってきたわんちゃんでしたびっくりマーク

まん丸お目目とお鼻がとーっても可愛い男の子飛び出すハート

 

遊ぶのが好きで、お隣さんともすぐに仲良しにハート

 

甘えっ子のマルチーズ君、オウチで

パパとママの愛情を独り占めしてね指差し飛び出すハート

 

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

今日ご紹介させていただいたオチビさん達は、

お店に来たばかりで、お写真を撮ることが

出来ませんでしたが、その分、オウチで

ご家族様と一緒に過ごせる時間が長い事、

とてもうれしく思いますびっくりマーク

オチビさん達の成長は一瞬ですので、

ぜひ、成長を写真にたくさんおさめてもらえればと

思いますにっこり

 

まだまだ遊び盛り、やんちゃおてんば盛りの子達ですので、

イタズラしちゃったり、困っちゃったりすることも

あると思いますが、

成長を温かく見守っていただけると幸いですにっこり

 

 

相談事や困り事がありましたら、

お気軽にご連絡ください!

オウチでの様子を教えてもらえること、

楽しみにしていますルンルンルンルン

 

 

どうぞこれから、

よろしくお願いいたします照れ飛び出すハート

 

 

明日も素敵な出逢いがありますよーにキラキラキラキラ

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

カテゴリー