Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

新入生チワワちゃんズ(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

iPhoneのに画像切り抜き機能があることに

最近気がついたのですが

(あれいつから出来たんだろ?)

これがなかなか性能がよくて

綺麗に切り抜けるんですよね口笛

今までせっかく可愛い写真が撮れたのに

家の中が散らかりすぎてて

なかなか人に見せられない

なんてことがよくあったのですが笑

これなら見せられますね!(部屋を掃除せぇ!)

さて、本日は小さいけどパワフルな新入生ちゃん達をご紹介します飛び出すハート

まずは・・・!?

チワワ♂

クリーム&ホワイトの綺麗な毛色と

愛くるしいお顔がたまらないブルーハーツ

性格はとっても明るくて甘えん坊照れ

触り心地もふわふわもこもこで最高キラキラ

またよちよち歩きで

しっぽをプリプリ振りながら

一生懸命走ってきてくれる姿にキューン

こんなに小さいけど遊ぶ時は

とってもパワフルで

自分より大きなベットを運んだり

となりの猫ちゃんとも

積極的に遊んでいましたルンルン

(猫パンチされてる・・・笑)

寝てる姿もとにかくかわいいよだれ

ほんとに気持ちよさそうに寝るねzzz

続いても・・・?

チワワ♀

大きめの耳と優しそうな

タレ目がチャームポイントおねがい

クリームの毛色に頭の真ん中に

白い模様が入っているのが

なんともかわいいですラブラブ

この子も元気で明るい性格です爆笑キラキラ

ベットの下に潜り込んで

前足でグイッと押して

得意げなこの顔o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

たくさん遊んでウトウト・・・大あくび

おやすみなさいふとん1zzz

他にも紹介しきれてない

新入生ちゃん達がたくさんいますので、

ぜひ会いに来てくださいイエローハーツ

お待ちしておりますキラキラ

カテゴリー