Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今年初の仲間入り♪

皆さん、こんばんは!
最近書類作業をしていると背後からパシパシ叩いてくる手が…びっくり
正体は、ラグラガくんてへぺろ

私だけじゃなく、油断した背中にスタンプ!チュー
「こっち向くまでやめないよ?グラサン」とでも言いたげな表情(苦笑)キョロキョロ
個人的に推してしまっているラグラガちゃん達酔っ払い
さっそく今年も美男美女なおちびさん達が仲間入り!爆笑ルンルンルンルン
まずはこちら!
「あれ?最初の子じゃないの?」
という声が聞こえてきそうですが、違う子なんですグラサン

女の子のような愛されフェイスの持ち主♪
ごはんと遊ぶことが一番好きな元気印☆

得意技は「猫パンチと、」

この上目遣いラブ

そして、もうひとり!
真ん丸なお顔が愛らしいこちらは、女の子照れラブラブ
ちょっと珍しいグレー混じりの三毛色キラキラ

普段はおとなしいけど、ごはんの時間は誰よりも大きな声でアピールびっくり

お昼寝の時はペタン、と溶けたような寝相に(笑)

抱っこすると小さなのどをゴロゴロ鳴らしてきてくれる甘えん坊な一面もラブ

まだまだちっちゃな可愛いおちびさん達の、柔らかくてふわっふわな毛並みはぜひお店で確かめてみてくださいね!爆笑
最後に、
今日お店に仲間入りした美少女ちゃんをチラ見せ!

もちろん他にも可愛いおちびさん達が続々仲間入り中!
気になる方はぜひ今後もブログを見ていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたしますキラキラ

それでは、また猫クローバー

カテゴリー