Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

仲間入り♪ヨキマル兄妹☆

皆さん、こんばんは!
また新しい1週間が始まりました!
これからまた雪が降ってくるらしいので今夜は布団に早めに潜って寝ようと思いますグラサンアセアセ
さて、本日ご紹介するのは新入りのこちらのおちびさん達!
マルチーズ×ヨークシャーテリアMix兄妹

こちらはお兄ちゃん☆

ヨーキーちゃん譲りのマロ眉が特徴的な男の子♪
真ん丸なおめめはマルチーズくん譲りかな?照れ

性格はオチャメなマイペースくん♪

一人部屋になっても寂しがるどころか、
「のんびりしちゃお~♪」とお腹を見せながらゴロゴロ(笑)
すこしぽっちゃりしたボディも抱き心地抜群チューラブラブラブラブ

こちらが妹ちゃん♥️

お兄ちゃんとは違い、淡いグラデーションがかかった優しげな毛色ラブ
つぶらなおめめもチャームポイント♥️

お兄ちゃんに負けず劣らずのマイペースな甘えん坊ちゃんラブ

お昼寝中かな?と思いきや、
「呼んだ?」とすぐ目覚めて入り口までダッシュ☆
きらっきらなおめめで抱っこをアピールチュー

ヨークシャーテリアは「動く宝石」という別名をもつほど毛色が変化するワンちゃんおねがいキラキラ
この子達はどんな毛色に変わっていくのかな?照れ
それでは、また猫クローバー

カテゴリー