Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

残像コレクション・・・・?

こんにちはニコニコ

 

皆さんのオウチは、

わんにゃんの見守りカメラつけてますかはてなマーク

みぃこのうちもつけているのですが、

いつ見ても寝てばかりなのに、

たまに水を飲みに起きてきたりしていると、

めちゃくちゃ楽しいですよねグラサンハート

 

そして、家に着く直前くらいからカメラを見て、

どこで気づくか、とかついついやってしまいますてへぺろ

直接見ていない時の行動って新鮮ですよね指差し飛び出すハート

 

 

 

 

さてびっくりマーク

今日は真っ白ふわふわ新入生のご紹介ハート

 

 

マルチーズとトイプードルのMIXくんピンクハート

 

マルプーの愛称で大人気ハート

昨日のあゆのブログでは女の子もご紹介しました音符

 

最初会ったときは、

『え、誰かここにぬいぐるみ置いた・・・はてなマーク

ってくらいの可愛さで、

お部屋に鎮座していましたよだれ飛び出すハート

 

慣れてくると、目にもとまらぬ速さで

ずーーーーっとしっぽを

フリフリフリフリ飛び出すハート

 

おもちゃをあげるともう夢中ハート

 

そして

撮るショット撮るショット

 

残像写真ばっかり笑い泣きアセアセ

ブログだけではこの子の魅力が

伝わらないと思い、おもちゃで

喜んでいる動画をインスタにも

あげてますので、ぜひそちらもご覧ください風船

 

でも

 

 

直接会ったら可愛さ1000000000000倍ですよッルンルン

 

会いに来てくれるのを

お待ちしてまーすおいでキラキラ

 

『あたちも待ってる。。。ハート

 

ではではまた(^^)/

 

 

 

☆みぃこ☆

 

カテゴリー