Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

新入生 プードルくん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

今日はとても寒いですね不安

最高気温でも-10℃とか・・・

私は寒いのがとてもとても苦手なので

ヒートテックにパーカーに上着・・・

とにかくたくさん着込まないと

怖くて外に出られませんでした笑

みなさんも風邪引かないように

お気を付けくださいにっこり

さて、本日はこんな新入生ちゃんを

ご紹介しますキラキラ

トイプードル♂

 

 

とっても小顔なプードルくんおねがい

他のプードルちゃんより少し

お耳がぴょこっと持ち上がっているのが

チャームポイントラブキラキラ

 

 

少し困ったように見えるつぶらな瞳も

たまりません照れブルーハーツ

 

 

こんな可愛いお顔で見つめられたら

もう目が離せません目がハートキューン

 

 

性格はプードルちゃんらしく

明るく元気で人がだーいすき音符

ぴょんぴょんジャンプして

遊ぼうアピールをしてくれます飛び出すハート

 

 

ガラス越しにも必死にアピール笑

 

 

そして少しマイペースな
一面もあるプードルくんにっこり

たくさん遊んで

ごろーんとのんびりタイム(´―ω―`)

 

 

苦しくないのかな?笑

しばらくこの体勢でした笑

 

 

おやすみなさいふとん1zzz

 

 

 

 

みなさんもぜひ会いに来てくださいブルーハーツ

「お待ちしておりますラブラブ

(足みじかっっっ!)

 

 

カテゴリー