Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ちぃさな新入りくん☆チワマルくん!

皆さん、こんばんは!
気づけば来週には2月!?びっくりハッ
あれ、ついこの間今年が始まったばかりだった気がしたのに……滝汗
またあっという間に今年が終わってしまいそうで今からちょっと恐怖を覚える今日この頃ですアセアセ
気を取り直して、
本日ご紹介したいと思うのはこちらのおちびさん!
チワワ×マルチーズくん

「こんにちは♪」
チワワちゃん譲りのちっちゃなボディに、マルチーズちゃんのふわっふわな毛並み照れラブラブ
ちょっぴり色づいた茶色のお顔は、ママからたっくさんご飯をもらってきた証☆

大きくなるにつれてまた真っ白に戻るよ♪
黒くて丸い瞳もチャームポイント♥️

約2.5等身のボディがピョコピョコ走り回る姿は見飽きることのない愛らしさラブラブラブ

性格はとっても甘えん坊チューラブラブ
お部屋の前に人が通るとピョンピョン跳ねながら「ねぇねぇ、遊ぼ!」とアピール爆笑キラキラ

ピンッと立ち上がった小さなお耳はウサギのよううさぎ

ふわころボディがたまらないチワマルくんに、ぜひ会いに来てみてくださいね爆笑キラキラキラキラ

それでは、また猫クローバー

カテゴリー