Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

たんそくちゃん♡

こんにちはニコニコ

 

今日はDOG・dog史上一番の短足ちゃんの

ご紹介です爆  笑飛び出すハート

 

あ、みぃこではないですよー。。知らんぷり

 

 

 

可愛い可愛いミヌエットちゃんハート

 

ただ立っているだけで、

まるで箱座りしているかのようびっくりキューン

 

性格もとーっても甘えん坊で、

目が合うだけで、スリスリしてくれます目がハート飛び出すハート

 

 

遊ぶのが大好きで、

隣のチワちゃんにも興味津々指差し

 

でもお手々が短いからお隣まで届かないッえーん飛び出すハート

 

でもめげない指差し

 

短足さん独特の可愛いしぐさがたまらないびっくりマーク

短足ちゃんでもここまでしっかり短い子は

珍しいので、ぜひ会いに来てくださいね飛び出すハート

 

 

 

 

すくすく成長中のチョビ君も

待ってまーす立ち上がるルンルン

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

カテゴリー