Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ふわもこ♥️プードル姉妹

皆さん、こんばんは!
1月もあっという間にあと数日びっくり
春がやって来るのはまだ先ですが、本日も新入りのおちびさん達をご紹介したいと思います!
トイプードルちゃんズ
まずはお姉ちゃんの白プーちゃん♥️

まだうっすらとクリームがかった毛並みは今だけのもの♪

ちょっぴりアクティブで、怖いもの知らずな元気印☆

ふわふわモコモコなボディはもちろん、抱き心地も満点です!爆笑ラブラブラブラブ
そして、こちらが妹ちゃん♥️

お姉ちゃんとは違い、果物のあんずのような淡い毛色になっていくおちびさん照れ

お姉ちゃんよりちょっぴり小さな体ラブ
でも仕草は愛嬌たっぷりチュー

今はいっぱいごはんを食べて、ゆっくり少しずつ成長中!
将来はどんな美人さんに育つのかな?照れ

毛色は違えど、目元がそっくりなプーちゃん姉妹おねがい
その愛らしい姿にぜひ会いに来てくださいね!
明日は1月最後の日曜日!びっくり
どんな出会いがあるかな…?流れ星

それでは、また猫クローバー

カテゴリー