Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ラグ×ラガちゃん

✨こんにちは✨
 
最近 昭和のドラマやゲームに
ハマっていて 人生ゲームも
家族でやって
次はドンジャラねーオエー
と話しているんですが
皆様、何か面白いドラマやゲームがあったら
教えて下さいね口笛
さて、今日は猫ちゃんのご紹介です
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
MIX ラグドール×ラガマフィン
とーっても甘えん坊な女の子👧🏻ラブラブ

人が大好きラブラブ 遊ぶの大好き ラブラブ
デビューの時から物怖じしない性格ピンクハート

デビューが先だったお隣さんに家族が決まり
卒業するまでの間もトイプードル
猫【ねぇーちょっとちょっと✋😊】
と仲良くなろうと話しかけたり

遊ぼーよ!!
近隣の住人とも仲良く出来るラグ×ラガちゃん

遊んだ後はネムネム😪

お目覚め後は
品のあるたたずまいで
おすましラグ×ラガちゃん❤✨

と思ったら…
のび〜‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆
ゆっくりお昼寝出来たかなぁ?ニコニコおねがい

DOGdogには可愛い子が沢山♥
皆様とお会い出来る事を
楽しみにしております😊
まってるねニコニコ飛び出すハート

カテゴリー