Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ミヌミヌ兄妹(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

早速ですが本日は

ミヌエット兄妹ちゃんをご紹介しますイエローハーツ

まずは・・・

シルバーマッカレルタビーのお兄ちゃんブルーハーツ

柄がとってもキレイで惹かれますよねキラキラ

 

 

まーるいお顔とお目目も可愛いですが👀

なんと性格もとっっっても可愛いんですラブ

 

 

甘えん坊で人が大好きなお兄ちゃんは

近付くと手をめいいっぱい伸ばして

構って〜音符と猛アピールキューン

 

 

扉を開けてなでなですると

スリスリしながらごろーんとしてブルーハート

ちょっと離れてても聞こえるくらい

喉をゴロゴロと鳴らして甘えてくれます照れ

 

 

お腹を見せて気持ちよさそうに

お昼寝する姿もとても癒されます目がハート

 

 

このお手手・・・たまらないっっキューンキューン

 

 

続いて・・・?

ブラウンタビーの妹ちゃんラブラブ

ミヌエットは マンチカン と ペルシャ系

の猫ちゃんから産まれた猫ちゃんで

この子達のパパはマンチカンなんです爆笑キラキラ

妹ちゃんはパパ譲りの短足ちゃん照れ

 

 

最初はちょっぴり怖がりさんだったけど

なでなでしたり抱っこをすると

「この人は怖くない!

とすぐに甘えてくれますラブラブ

 

 

環境に慣れると思いっきりじゃれて

遊んでくれるようになりました音符

 

 

〜短足ちゃんあるある〜

二本足でちょこんとお座り猫

ミーアキャットのような佇まい笑

 

 

寝方はお兄ちゃんとそっくりおねがい

 

 

ごろーんとお腹を見せて寝てくれますふとん1zzz

さすが兄妹!?

 

 

かわいいわんちゃんねこちゃんが

みなさんとお会いできるのを

楽しみに待ってますルンルン

ぜひ会いに来てくださいキラキラ

 

「待ってます〜猫キラキラ

 

カテゴリー