Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう♪♪

こんにちはニコニコ

 

今日はこの子が卒業したのでご紹介です指差し飛び出すハート

 

MIX(ラグドール×ラガマフィン)の小太郎くんラブ

 

猫ちゃんには珍しい一人っ子ちゃんで、

人一倍甘えん坊だった小太郎君ピンクハート

 

お店に来たばかりの頃は

お昼寝していることも多かったですが、

 

抱っこされたり遊んでもらったり、

誰かといる方が性に合っているようで、

 

誰かが通るたびにアピールしてくる

とってもかわいい子ちゃんでしたにっこりキューン

 

 

お店では年長組さんだった小太郎君、

素敵なご家族と出逢うことが出来て、

とっても嬉しいですッッほんわか飛び出すハート

 

オウチでは愛情独り占めだねキラキラ

 

チョコがけハート卒業おめでとう本命チョコ

 

小太郎君を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

どんどんと色々なものに興味を持って、

イタズラしてしまったり、

困らせてしまうこともあるかと思いますが、

成長の過程で、みーんなが通る道なので、

ぜひ温かく見守っていただければと思います照れ

今しか見られない、とーっても可愛い姿が

たくさん見られると思います目がハート愛

 

相談事などございましたら、

お気軽にご連絡くださいびっくりマーク

オウチでの様子、成長した姿を見られること、

楽しみにお待ちしています飛び出すハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

 

 

 

ピンクハートHappy Valentine Festaピンクハート

2/1(Wed)~2/14(Tue)

 

気になるあの子がお迎えしやすくなってますハート

素敵な出逢いがありますよーにピンクハート

 

 

 

 

遊びに来てにゃ♥️

ムニャムニャ。。。zzz

 

 

カテゴリー