Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

仲間入り!マルチーズくん

皆さん、こんばんは!
昨日は節分の日でしたね節分
年の数だけ豆を食べる、というのもちょっときつく感じる今日この頃(…こういうこと言うと年がバレますねハッ)
さて、本日ご紹介するのはこちらのおちびさん!
マルチーズくん

「こんにちは♪」
久しぶり!な仲間入りのマルチーズくん☆
真ん丸なおめめと短めなお鼻、ふわっふわな毛並みがチャームポイント♥️

短いあんよも愛らしさ満点照れラブラブラブラブ
この青いボールは一緒にお店にやって来た相棒おもちゃ♪

たくさん遊んだらなんだかうとうと…ショボーン

あったかい毛布の上でスヤァ…とお昼寝タイムzzz

夢の中では何をして遊んでいるのかな?
まだ歯が生え揃ってないので時々可愛い舌がチロリてへぺろ

最近では中々会えなくなってきたマルチーズくんが仲間入り!
ちっちゃなおちびくんに癒されてみませんか?照れラブラブ

それでは、また猫クローバー

カテゴリー