Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

かわいすぎて・・・つい・・・(〃ω〃)

みなさん、こんにちは爆笑

時々お家のわんちゃん達や

小動物達を紹介している私ですが、

実は昔ネコちゃんも

一緒に暮らしていたんですよね猫キラキラ

 

 

 

アメリカンショートヘアくんだったんですが、

先週ご紹介したミヌエットくんに

ちょっと似ておりましておねがいキラキラ

 

 

ご紹介した通りいつでも喉をゴロゴロならして

甘えてくれるんですが照れ

そんな甘えん坊な性格もそっっくりで飛び出すハート

 

 

 

 

やっぱり似てる子となるとどうしても

かわいくてかわいくてラブラブラブ

 

 

 

空いた時間があればついつい

構っちゃうんですよねラブ

 

 

膝に乗せても全く降りようとせず

 

 

ごろーんと甘えてくれる姿に

キューンキューンキューンとしてしまった私・・・

 

 

うーーん

やっぱりかわいい・・・照れ

おっと!?!?!?

 

 

なんと・・・・・・?

連れて帰っちゃいましたーールンルンルンルンルンルン

お名前は ビスに決まりましたキラキラ

先住ダックス マロ の迫力にはまだちょっと

びっくりびっくりハッ

早く仲良くなった姿をみなさんに

お見せ出来たらなーと思っております猫犬

 

 

これからもよろしくねラブラブ

写真を探すのに前のスマホを

久しぶりに開いたのですが

懐かしい写真が出てきたので

みなさんにもおすそ分けイエローハーツ

セキセイインコ兄妹ですルンルン

 

 

お店にいるおチビさん達も

みなさんとお会い出来ることを楽しみに

しておりますので

ぜひ立ち寄ってみてくださいキラキラ

「待ってますね〜ブルーハーツ

 

 

カテゴリー