Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

美少女♥️シーズーちゃん

皆さん、こんばんは!
お店にいると中々外の天気の変化に気づけないのですが、本日は中々の積雪でしたねガーンアセアセ
おかげで歩きづらくて何度足をとられかけたか…アセアセ
冬の季節もいよいよ終盤に突入しますが、本日はホットなこちらのおちびさんをご紹介!!爆笑クローバー
シーズーちゃん♥️

「こんにちは♪」
ぺしゃ顔の愛らしい女の子が仲間入り♪
真ん丸なお顔も明るい毛色もチャームポイントチューラブラブ

このムチッとしたおててラブ

のんびりお昼寝するのが大好きなマイペース少女ハート

このライオンさんの上で寝るのが気持ちいいの照れラブラブラブラブ

そんなシーズーちゃんが一番楽しみにしているのは、
やっぱりご飯の時間!もぐもぐキラキラキラキラ

遊んでいても、お昼寝していてもご飯の気配を察するとシャキンッと準備体勢にグラサン
「早くちょうだい~チューキラキラキラキラ
と短いあんよでタッチしながらおねだりラブ

更に必殺·上目遣い!!おねがいキラキラキラキラ
この視線に勝てる人は中々いません酔っ払いラブラブラブラブ

普段はのんびり♪
楽しいことは目一杯楽しむシーズーちゃんが仲間入り!

ちっちゃくて抱き心地なそのボディをぜひ体験してみてくださいね爆笑クローバー
先に仲間入りしていたシーズーくんも、皆でお待ちしてます爆笑ルンルン

「ボクにも会いに来てね♪」
バレンタインフェア開催中!爆笑バレンタイン
気になる可愛いあの子が家族の仲間入りするかも!?おねがいキラキラ
楽しいこと大好き!甘えん坊なおちびさん達とお待ちしてます!猫バレンタイン犬

それでは、また猫クローバー

カテゴリー