Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°オメデトー

こんにちはニコニコ

 

今日は朝からなんと雨降りでしたねびっくりアセアセ

夜凍ってブラックアイスバーンになっているかと

思うと恐ろしいです赤ちゃん泣きガーン

 

 

さてさて、今日はこの子達が

卒業しました~爆  笑拍手

 

ご紹介しますキラキラ

 

チワワくんラブ

 

いつもフレンドリーで人が大好きだった

チワワ君ハート

 

まあるいお顔がとってもキュートデレデレ飛び出すハート

 

お昼寝の時は無防備に

ヘソ天してることが多くて、

ついつい見入ってしまいました酔っ払い

 

オウチでもその可愛いしぐさで、

ママたちをたくさん癒してあげてねよだれ花

 

チョコがけハート卒業おめでとう本命チョコ

 

 

続いて

MIX(マルチーズ×トイプードル)ちゃんラブ

 

プードル寄りのくりっとした巻き毛の美犬ちゃんピンクハート

性格も明るくて天真爛漫ハート

 

 

いつも近くに行くと『遊ぼ―イエローハート』と

誘ってくれた可愛い子ッびっくりマーク

 

ピンクのスカートもよく似合っていましたニコニコ

お洋服を嫌がらないお利口さんだったので、

オウチでもいーっぱい可愛い恰好させて

もらってね目がハート

 

本命チョコ卒業おめでとうチョコがけハート

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

これからの成長を一緒に見守っていけると

嬉しいです花

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしていますびっくりマーク

どうぞよろしくお願いいたしますにっこりスター

 

 

昨日今日とDOG・dogでは卒業ラッシュでしたニコニコ飛び出すハート

後日お迎えの子達はまたご紹介いしますねよだれ

 

Valentinefairも後2日ハートのプレゼント

素敵な出逢いがありますよーにラブラブ

 

 

ではではまた(^^)/

 

☆みぃこ☆

カテゴリー