Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

ペキマル兄弟ズ仲間入り!

皆さん、こんばんは!
素敵な出会いがたくさん起きているバレンタインフェアもまもなく終了…びっくり
素敵な時間はあっという間ですねアセアセ
本日も運命の出会いを果たしたおちびさん達がたくさん!キラキラ
その子達は卒業の日に改めてご紹介しますね!爆笑
さて、本日ご紹介するのはこちらの新入り兄弟ちゃんズ!キラキラ
マルチーズ×ペキニーズMIX兄弟

ぽっちゃりなボディと、ぺしゃ顔が愛らしいペキマルくん兄弟が仲間入り!ルンルン
こちらがお兄ちゃんグラサン

マルチーズちゃん譲りの真ん丸なお顔とお鼻、ポテポテのボディチューラブラブ
優しげなタレ目も愛らしさポイントのひとつ照れ

初めてのカメラにもちゃんと目線を向けてくれました☆

遊ぶのが大好きなお兄ちゃん♪
おもちゃだけでなく、毛布だっておもちゃに早変わりしちゃうほど(笑)

こちらが弟くん。

お兄ちゃんより少しちいちゃな男の子☆
少しクリーム色がかった毛並みと、手足の靴下模様がチャームポイントだよ♪

お鼻はお兄ちゃんよりもペキニーズちゃん寄りかな?
くりっとしたおめめも自慢チュー
抱っこされるとぴったりくっついてきてくれる仕草がたまりません!ラブ

一度会うとクセになっちゃう魅力を持つペキマル兄弟ズ☆
それぞれ違う個性を持つおちびさん達にもぜひ会いに来てみてくださいね!
2/1~2/14まで!
バレンタインフェア開催中!爆笑バレンタイン
気になる可愛いあの子が家族の仲間入りするかも!?おねがいキラキラ
楽しいこと大好き!甘えん坊なおちびさん達とお待ちしてます!猫バレンタイン犬

それでは、また猫クローバー

カテゴリー