Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

HappyValentine

皆さーん
 こーんにーちはー🖐😁🖐
今日は
バレンタインデイ❤🍫🎁
ドッグドッグでも連日お伝えしていました
ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたま🏠お迎えしやすい
バレンタインフェア
も今日が最終日となりましたハート
お見逃し無く!!
そんな中 昨日は運命的な出会いを果たした
卒業生✌🎓✨🌸
MIX犬
マルチーズ×
スムースダックスフンド♀︎
をご紹介致します

マルックスちゃんはダックス寄りで
しっかりとした肉体美✨
ポンポコポンのお腹が
とーってもキュートおねがい

大人になったマルックスちゃんの姿が
とても気になるスタッフ達💭👀✨

成長過程のエピソードやお名前など
色々教えてくださいね💕

甘えん坊で遊ぶの大好き(*^ω^*)
でも お店にいる時は
手がかかることがなかったマルックスちゃん❤

触り心地がとっても良くてモチモチしてるので
つい、触りたくなるマルックスちゃん

これからお家でも沢山可愛がってもらってね
( 💓∀💓)

最後はカメラ目線いただきました😋

この子を家族に迎えていただき
ありがとうございました🙇‍♀️
お店では大人しく お利口さんだった
マルックスちゃんも
新しい環境でどんな変化があるかは
本犬もまだわかっておりません🍀
環境の変化もお構い無しで物怖じしない
マルックスちゃんだととてもいいのですが笑い泣き
お困りな事やお悩み事がありましたら
いつでもご連絡くださいね😊
DOGdogには可愛い新入生も
デビューしており
皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますおねがい
早く会いたいにゃーグリーンハーツ

カテゴリー