Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

美人猫ˆ •͈ ·̫ •͈ ˆฅ

みなさんこんにちは爆笑

本日は新入生ちゃんのご紹介ですラブ

メインクーン ︎︎ ♀

 

 

お久しぶりの純血メインクーンちゃん猫

とっても美人な女の子ですラブラブキラキラ

 

 

とにかく甘えん坊で人が大好きなメイちゃんおねがい

全然違う方を見ていても人の気配を感じると👀

 

 

すぐにこっちへ来てくれてキューン

 

 

「ニャーฅ^•ω•^ฅ」と構ってアピール音符

 

 

遊ぶ時は全力で遊びルンルン

 

 

甘える時も全力で甘えてくれるかわいい子ラブ

もちろご飯を食べる時も全力です気づき

 

 

抱っこしながらカメラを向けると

「それな〜に?」と興味津々口笛

なんだか自撮りしてるみたい笑

 

 

たくさんおしゃべりをしてくれる子で

スタッフやお客さんが通る度に

「こっちみて!!」と猛アピールおねがい

 

 

どんな姿もとにかくかわいいメイちゃん照れキラキラ

みなさんもぜひ会いに来てくださいラブラブ

 

 

「ボクも待ってるよ〜ブルーハーツ

 

 

カテゴリー