Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

新入りポメちゃん

皆さんこんばんはチワワ黒
今日は新入生ちゃんを紹介しますびっくりマーク
今週はたくさんの新入生達が来たのですが
その中でも特にスタッフ達をメロメロにしているのが…びっくりマーク
ポメラニアンちゃんです飛び出すハート

このまん丸いお顔にちょこんと付いた

小さいお耳がたまらなく可愛いですラブ

上から見ても横から見てもこのコロンとしたフォルムが…ニコニコラブラブ

そして振り向きサービスショットキメてる

あまりの可愛さに笑いながら写真を撮っていました爆笑

見た目ももちろん可愛いのですが性格も可愛くて

とっても甘えん坊で扉を開けると必死に駆け寄ってきますキューン

必死過ぎてこのお顔爆笑

手足が短いので遊んでてもすぐコロンっと
ひっくり返ってしまいます笑

もうどんな顔しててもかわいいですね🥺💕

そして遊び疲れて…

おやすみなさいふとん1ふとん3

2枚目の寝る姿はまるでアザラシ…ニコニコ飛び出すハート

こんな寝てても起きてても遊んでても可愛い

新入生のポメラニアンちゃんでしたびっくりマーク

他の新入生ちゃんの紹介ブログもお楽しみにキラキラ

お店にはたくさん可愛いわんちゃんねこちゃんが

待っていますのでぜひ会いに来てくださいうさぎハート

カテゴリー