Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

とある日のDOG·dog

皆さん、こんばんは!
好評をいただいていたバレンタインフェアも終わり、素敵な出会いを果たしたおちびさん達がたくさんご家族のもとへと卒業していきました。
本日は趣向を変えて、お店のとある一日をご紹介したいと思います照れ
まずは朝、

自由な寝相からパチッと起床おねがい太陽

「ん?」
そして皆楽しみなご飯タイム!!爆笑キラキラ

「まだ?まだ?キラキラ

「こっち、こっち!」
皆一生懸命アピールしながらご飯を食べますチュールンルン
しっかりご飯を食べたら身だしなみ♪

お洋服を着たり、
毛並みを整えて準備OK!キラキラ

これからはおちびさん達の自由な時間がスタート!!爆笑キラキラ

おちびさん達の一日の様子はまさに十人十色キラキラ
それぞれが好きな寛ぎ方を始めますチュー

色んな人に抱っこしてもらったり、
お気に入りのおもちゃで遊んだり

寝心地の良いベッドで寛いだりと皆それぞれの一日を過ごします照れ

もちろん寛いでいる間でもカメラへの視線は忘れてません!(笑)

では、最後に新たにお店に仲間入りしたおちびさん達をチラ見せ☆

このふわっふわで愛らしい寝顔のおちびさん達は…!?びっくり
ご紹介ブログをお楽しみに!キラキラ
それでは、また猫クローバー

カテゴリー