Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

猫の日だョ!全員集合!!

みなさんこんにちは爆笑

本日は2月22日・・・

猫の日ฅ•ω•ฅ

ということで!

2週間前にお迎えしたミヌエット

ビスの様子をチラ見せ猫

最初は犬が怖かったけど

もうこんなに仲良しに猫犬キラキラ

猫じゃらしが大好きでルンルン

面白いくらいにあそんでくれますブルーハーツ

うちの子の紹介はここまでにして

本日はDOG dogにいる

猫ちゃん達を改めてご紹介します猫ブルーハーツ

まずは・・・

ミヌエットちゃんラブラブ

ビスの妹ちゃんで短足がかわいい子音符

ずーっと大人しく抱っこさせてくれますラブ

お目目もお顔もまん丸で

触り心地も もちもち照れ

続いても短足ミヌエットちゃんラブラブ

短すぎる・・・!好奇心旺盛な元気っ子ちゃんキラキラ

それでいて甘えっ子・・・キューン

なでなですると喉をゴロゴロ鳴らして

スリスリしてくれますラブ愛

続いてはおしゃべりメインクーンちゃん爆笑

いつも「ニャーー!」と全力アピール

をしてスタッフやお客さんをメロメロに

させてますラブラブラブ

扉を開けると膝に乗って来てくれますラブキューン

続いてはサイベリアンくんブルーハーツ

メインクーンちゃんに負けないくらいの

構ってちゃん照れ前を通るお客さんを

追いかけてる姿にいつも癒されてます照れ

しっぽの先と足の裏の毛が黒いのが

チャームポイントキラキラ

ぴーーーんと伸びて寝てる姿に

おもわずパシャリ📸

続いて・・・

天使すぎるノルウェージャンくんブルーハーツ

ノルウェージャンでは

ちょっと珍しいクリーム色飛び出すハート

優しい毛色とピンクの肉球はもう天使すぎるキューン

続いては昨日ご紹介したロシアンブルーくんブルーハーツ

小柄だけど元気いっぱい!

そしてとっっても甘えん坊で

扉を開けるとすぐに来て

肩に乗ってきてくれる可愛すぎる子ですラブ

DOG dogでは猫ちゃん用の

おもちゃも取り揃えておりますキラキラ

猫の日 記念として

可愛い愛猫ちゃんにぜひ爆笑キラキラ

最後にこの子をチラッと|ω・` )

この愛らしいペチャ顔は・・・!?

この子の紹介もお楽しみに〜ラブラブ

カテゴリー