Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!2連発!!

皆さん、こんばんは!
2月も残すところあとわずか!びっくりアセアセ
今月は日数も少なかった分あっという間に過ぎていってしまいましたが、本日から卒業ラッシュが続きます!爆笑キラキラキラキラ
幸せラッシュのスタートをきるのは、こちらのおちびさんから!爆笑卒業証書
チワワ×ヨークシャーテリアMixちゃん

卒業おめでとう!!
お店の年長さんだったチワヨキちゃん♥️
いつも元気いっぱいでテンションが高いこの子も、仲間入りしたときは手の平におさまってしまうのではないかと思うくらいのおちびさんでしたラブ

一人っ子だったせいか甘えん坊さんで、寂しがり屋さん
この頃は隙間に挟まって寝るのが好きだったねてへぺろ

ちいちゃな頃はチワワ寄りなお顔だったけど、成長するにつれてヨーキーのような艶やかな毛並みへと変身♪

カットする毎に凛々しかった眉毛は無くなり、真っ黒なお目目が良く映える美少女顔におねがいキラキラキラキラ

最近はお洋服の練習も始めて、お姉さんへの道を邁進中!チューキラキラ

そんなチワヨキちゃんをずっと見守ってくれていたパパさんと記念撮影♪

まだまだちっちゃな歯をチラ見せしながらのキラキラな笑顔照れラブラブ
長くお店に居たのはパパさん達のおうちに行きたかったからなのかな?
これからは愛情を一人占めしながら楽しい想い出をたくさん作っていってね!流れ星キラキラ
続いて、
チワワ×シーズーMixちゃん

卒業おめでとう!!
丸々としたお顔とボディがチャームポイントのぺしゃ顔少女♥️

他の新入りさん達よりちょっぴり控えめな女の子でした照れ

でも時にはこんなオチャメな一面を見せてくれたりすることもあったね笑い泣きキラキラ

甘えん坊な性格はそのままに、少しずつお姉さんへと成長中♪
上目遣いも上手になり、思わず足を止めてしまった方もいるのではないでしょうか?おねがいラブラブラブラブ

愛らしいこのぺしゃ顔に一目惚れしてくれたママさんと運命の出会いを果たしたチワシーちゃん爆笑キラキラ

お迎えの記念撮影もちゃんとカメラ目線でおねがい
おうちはちょっと遠いけど、またお店に遊びに来てもらえたら嬉しいです!チュールンルン
この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
これからおうちではどんなお名前で呼んでもらえるのでしょうか照れキラキラ
新しいお名前になったおちびさん達にまたお店で会える日を楽しみにしています!
まだまだ甘えたい盛り、遊びたい盛りのおちびさん達との生活に楽しくて素敵な思い出がたくさん増えていくことをお祈りしています!流れ星キラキラキラキラ
何か困ったことや気になることがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたしますクローバー
卒業ラッシュは明日も続きます!爆笑ルンルン
明日のブログもお楽しみに♪
それでは、また猫クローバー

カテゴリー