Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

幸せ続くよ、2連発!☆

皆さん、こんばんは!
卒業ラッシュ☆3日め!
本日も、早速幸せいっぱいなおちびさん達をご紹介したいと思います!!爆笑卒業証書キラキラ
ラグドール×ラガマフィンMixのモカくん

卒業おめでとう!!
バランスと毛色が見事に整ったイケメンにゃんこくん☆

物怖じしない性格で、お部屋が移動してもすぐにこの寝顔でスヤァ…zzz

この寝顔、ずっと見ていられますねラブ
でも甘えん坊な一面もあって、抱っこも大好き!♥️

人が来ると扉の入り口でピシッと待ちながら、このキラキラおめめおねがいキラキラキラキラ

たくさんの人に抱っこしてもらうにつれて甘えん坊度もアップ上矢印上矢印
今はこのぬいぐるみが一番のお気に入り♪

大好き過ぎてずっとふみふみしてしまうほどデレデレラブラブ

この愛らしさに一目惚れしてくれたというお兄さんと記念撮影♪

選んでもらったおニューのカラーも良く映えて似合ってるね!爆笑
おうちではどんな楽しいことが待ってるのかな?キラキラ
続いて、
メインクーンのレオンちゃん

卒業おめでとう!!
絶えない人気カラーであるブルーグレーの毛並みがチャームポイントの美少女ちゃん♥️

仲間入りしたときからとっても甘えん坊さんチュー

いつカメラを向けてもちゃんと可愛いお顔を向けてポーズおねがいキラキラ

どのカットを見ても可愛さ爆発級!チューラブラブラブラブ

レジ横のお部屋に移ってからも甘えたい気持ちが抑えられない!チューラブラブ

目があった人にはすかさず甘え声で「遊んで~♥️」アピールラブ

抱っこにもご満悦な様子照れキラキラ
おうちでもいっぱい甘えながら、ご家族の方々とたくさん想い出を作っていってね!流れ星キラキラ
この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
好奇心旺盛で、甘えたい盛り真っ只中なおちびさん達との今日から始まった日々の中に素敵で楽しい想い出がたくさん増えていくことをお祈りしています!流れ星キラキラ
楽しいことが我慢できないおちびさん達との生活で何か気になることや、困ったことなどがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたします!クローバー
それでは、また猫クローバー

カテゴリー