Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

♡congratulation(*´ω`*)♡

こんにちはニコニコ

 

最近雪が解けたり凍ったりで道路状態最悪ですね~不安

スマホのナビ起動していると、振動でなぜか

音声入力になってしまいます・・・無気力ガーン

 

ついつい『なんでやねん・・・』とつぶやいてしまったところ、

それを認識してしまい、

「現在、ちかくの『なんでやねん』を検索します」

なんて言い出して、行先が勝手に変更されるという

ポンコツナビちゃん・・・

コントかッびっくりマークむかつき

 

早く道路がキレイになるといいなと思う今日この頃です・・・

 

 

さてびっくりマーク

連日の卒業ラッシュ飛び出すハート

今日も続きますよ~びっくりマーク

 

れつごーーーーー立ち上がるスター

 

 

まずはシーズーのふくくんラブ

 

 

シーズーらしいおっとりとした

マイペースな性格のふくくんハート

 

ちろりと上目遣いで「かまってほしぃなぁラブラブ

と可愛くアピールニコニコキューン

 

ずっと出逢いを探していたご家族の

ハートをズッキュンハートしました爆  笑拍手

 

初めてもらったおもちゃでは

この喜びよう飛び出すハート

 

オウチでもたくさんたくさん

遊んでもらってねにっこり愛

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

 

 

続いて柴犬のかりんちゃんラブ

 

はてなマーク

だれだいはてなマークはてなマーク

 

はい、ホームページにも載せる前に

家族が決まったハイパーラッキーガールの

かりんちゃんですよだれラブラブ

 

お店で一緒にいる期間は短かったですが、

ご飯を食べるのが大好きで、

おもちゃで遊ぶのも大好きな

明るく可愛い子でしたニコニコ愛

 

パパのところに行くためにやってきたんだねハート

たくさんたくさん甘えん坊してくださいスター

 

ふんわりリボン卒業おめでとうふんわりリボン

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますにっこり

これからも一緒に成長を見守っていければと思います星

オウチでの様子も聞かせていただけると

嬉しいですデレデレラブラブ

困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいハートのバルーン

どうぞよろしくお願いいたしますお願いスター

 

 

 

2月ももうすぐ終わり・・・

ということは春はもうすぐッびっくりマーク

 

暖かい日寒い日が順番に続くので、

体長にはくれぐれもお気を付けくださいね立ち上がる

 

また皆様とお店で会えるのを

楽しみにお待ちしてまーす爆笑

 

かりんちゃんの兄妹達も待ってまーす立ち上がるスター

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー