Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

甘えん坊♥️ラグラガ兄弟

皆さん、こんばんは!
昨日まで少しだけにゃんこと帰省してきましたキラキラ
私と同じく久しぶりの実家だったのですがまったく緊張することなく寛ぐ竜ちゃんの姿に両親とともにちょっと苦笑してしまいましたが、
移動中の車の中でもこの余裕な表情(笑)

いつもより広い場所を冒険できて満足げな竜ちゃんでした照れ
さて3月になりました!!キラキラ
札幌に戻って雪がかなり溶けてきていて驚きましたが、それに負けないくらいホットな新入り兄弟を紹介したいと思います!
ラグドール×ラガマフィンMix兄弟

以前ご紹介したラグラガ兄妹と同じブリーダーさんのところから今度はイケメンにゃんこ達が仲間入り♪
カフェラテのような優しい色合いのお兄ちゃん☆

まぁるいお顔の甘えん坊くん♥️

「にゃん♥️」と愛らしい甘え声ラブ
ちっちゃな前足をペタペタしながら「構って」アピールチューラブラブラブラブ

そしてその会わせ技!酔っ払いラブラブラブラブ

そしてラグドール譲りの癒し系弟くん

ちょっと眠そうな目元がチャームポイント照れ

お兄ちゃんに負けない甘えん坊♥️

なでなでが好きすぎて危うく落ちそうになることも滝汗アセアセアセアセ

ちょっとマイペースなところもあるけれど、将来のイケメンぶりを想像させてくれるおちびさんラブラブラブラブラブ

おしゃべり好きで、ふっわふわなおちび兄弟が仲間入り!
他のおちびさん達と一緒に未来のパパとママとの出逢いを待っています流れ星キラキラキラキラ
ホワイトデーフェア開催中!
3/2~3/14まで!
気になるあの子が家族の仲間入り!?
…するかもしれないチャンス!爆笑キラキラ
可愛いおちびさん達とお待ちしてます!キラキラキラキラ

それでは、また猫クローバー

カテゴリー