Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

キャバビション君

皆さん、こんにちは指差し
DOGdogでは明日3/2から3/14までの期間
ホワイトディ フェアを
開催致しますキラキラルンルン
可愛いわんちゃん犬ねこちゃん猫
をお迎えしやすくなっておりますので
是非 会いに来てください💕︎
そして今  皆様に会える事を楽しみにしている
わんちゃん🐕ねこちゃん🐈‍⬛
の中から今日はこの子☟を
ご紹介したいと思います😊
MIX(キャバリア×
ビションフリーゼ)♂︎

まだまだ赤ちゃんなキャバビション君は
寝るのが大好き😴

マイペースで毛布が大好き看板持ちなのですが
遊ぶ時はしっかり遊ぶ明るい性格🌞👇👇

社交的なキャバビション君なんですうさぎのぬいぐるみ
よちよち歩き歩くがとっても可愛いですよ爆笑

沢山遊んだ後は 警戒心ゼロで
リラックスタイム😌

天使の寝顔で締めくくりたいと思います😊

DOGdogには可愛いあの子や
カッコイイこの子が皆様に会えるのを
楽しみにしておりますニコニコ
待ってるね🥺

カテゴリー