Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

幸せ卒業☆3連発!!

皆さん、こんばんは!
3月最初の連休!
この土日は幸せいっぱいな卒業生ちゃん達をご紹介していきたいと思います!
豪華に3連発!!!爆笑キラキラキラキラ
まずは、
トイプードルのとろろちゃん

卒業おめでとう!!
むちっとしたボディにふわふわな毛並みがチャームポイントの美少女プードルちゃん♥️

つぶらでキラキラする瞳で運命の出会いをゲット!
お店でお迎えを待っている間はママ達にもらったおもちゃとタオルと一緒に♪

「タオルいい匂い…照れ
寄り添いながら眠る姿に思わずキュン♥️

初めての家族写真おねがいキラキラキラキラ

ママの抱っこにうっとりと安心しきったお顔のとろろちゃん♥️
待っていた分、これからはママとパパにたっくさん甘えて大きく育っていってね☆
続いて、
サイベリアンくん

卒業おめでとう!!
顔立ち、性格、毛並みどれをとってもパーフェクトなイケメンにゃんこくん!

実はお父さんもお母さんもチャンピオン猫という由緒正しきサイベリアンくん!びっくりキラキラキラキラ

物怖じしない性格で初めてのハンモックだって簡単に使いこなしちゃう口笛

お店の入り口でたくさんのお客様をお出迎えしてきましたが、今回素敵なご縁に出会うことができました爆笑キラキラキラキラ
ママとの初めての写真♪

おうちにはメインクーンとラグドールの先住にゃんこの先輩方が待っているそうですおねがいキラキラ
先輩にゃんこさん達に色んなことを教わりながら更にステキな紳士に育っていってね!
そして、
ヨークシャーテリア×マルチーズMixちゃん

卒業おめでとう!!
少し垂れ気味な黒いおめめがキュートな癒し系少女♥️

もっちりと詰まったボディと手足で動き回る姿にスタッフだけでなく色んな方の目線を釘付けにラブラブラブラブラブ

性格ものんびりとした甘えん坊で抱っことお写真が大好きチュー
カメラを向けるとすぐさまキリッとキメ顔!

前足もちょこんと揃えて見せるお利口さんな一面もてへぺろ
広いお部屋に移動してすぐに運命の出会いが!笑い泣きキラキラキラキラ

初めての家族写真でもしっかりカメラ目線で決めてくれました爆笑
おうちではどんなお名前で呼んでもらえるのでしょうかキラキラ
この子達を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
素敵な縁で繋がることができたおちびさん達とご家族の時間に楽しい想い出がたくさん増えていくことをお祈りしています流れ星キラキラ
またお店に来ていただけた際はおうちでのエピソード等聞かせていただけたら嬉しいですウインク
おちびさん達との生活で、何か困ったことや気になることがありましたらいつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたします!流れ星
それでは、また猫クローバー

カテゴリー