Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

今日もおめおめおめ♡♥♡

こんにちはニコニコ

 

昨日に引き続き、今日も卒業ラッシュですハート

 

まずはみんなのアイドルびっくりマーク

 

シベリアンハスキーのゆきくんラブ

 

チョビの愛称でスタッフや

ご来店いただいてるお客様に親しまれていた

ゆきくん。。。

 

ハスキースマイルが最高に可愛くて

皆、ちょっとしたしぐさで

パシャパシャと撮影会が開催されていました爆  笑

 

スタッフの携帯ゆき君だらけ笑い泣きルンルン

 

これからどんどん成長して

大人っぽくなっていくゆき君の

お写真を、オウチでもたくさん撮っていただければと

思います照れ

 

お店にも、一緒に遊びに来てもらえると

とてもうれしいですびっくりマーク

 

ゆきくん、たくさんたくさんご飯を食べて、

たくさんたくさん遊んでもらって

すくすく大きく成長してねにっこりキラキラ

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

 

続いて先日ご紹介したばかりびっくりマーク

 

エキゾチックショートヘアのもちこちゃんラブ

 

ペチャっとしたお顔が本当に癒しッびっくりマーク

 

この表情・・・!

ずーっと見つめていられますハートハート

 

見た目に違わずおっとりとした性格で、

抱っこされるのも大好きハート

 

他のワンちゃんやねこちゃんとも

いつも仲良ししていましたね照れ

 

オウチでもそののんびりとしたしぐさとお顔で、

皆を癒してねスター

 

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

 

 

 

 

 

この子達を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

これから、一緒に過ごす楽しい時間が

待っていると思いますにっこり

毎日成長する姿を見たり、

一日一日大人になっていく姿を

たくさんたくさん写真に撮ったり、

心におさめてくださいねピンクハート

 

まだまだやんちゃ盛りお転婆盛りの

オチビさん達、、、

失敗したりイタズラしたり、

困った事もしてしまうこともあるかと思いますが、

一緒に成長を温かく見守ってもらえれば幸いです照れ

 

何かありましたらお気軽にご相談くださいイエローハート

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにしています星

 

どうぞこれから、

よろしくお願いいたしますハートのプレゼント

 

ゆきくんともちこちゃん、

スタッフからたくさんお写真をもらったので、

もう一つブログを更新させていただきますびっくりマーク

ぜひ保存してくださいねウインク

 

 

 

なんと明日も卒業生のご紹介が続きます!

お楽しみに~~ルンルン

 

 

 

ブルーハートHappy White Day Fairブルーハート

3/2(Thu)~3/14(Tue)

 

可愛いあの子がお迎えしやすくなっています風船

素敵な出逢いがありますよーにキラキラ

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

 

☆みぃこ☆

 

 

カテゴリー