Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとー♪♪♪

こんにちはニコニコ

 

今日はこの子が卒業したのでご紹介ですハート

 

MIX(ラグドール×ラガマフィン)ちゃんラブ

 

白黒のハチワレ模様が可愛いラグラガちゃんハート

チョビっとずれてる模様が個性的でとってもかわいいピンクハートピンクハート

 

 

お店に来た時は兄妹みんなで仲良くくっついていましたチュー

にゃん達のくっついてる姿って・・・

癒しでしかないですねッよだれ飛び出すハート

 

猫ちゃんらしいクールな性格の子でしたが、

なんやかんやでツン3・デレ7くらいの割合で、

近くで作業をしていると、

チョイチョイチョイチョイとちょっかいを

かけてきてくれるかまってしゃんでしたニヤリ飛び出すハート

 

オウチには同じくハチワレ模様のお兄ちゃんが

待っているそうハート

 

早く一緒に仲良く遊べるといいねルンルン

 

ラブレター卒業おめでとうラブレター

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございますびっくりマーク

多頭飼いになると、今まで見せてくれなかった

表情なんかも見ることが出来て、

たくさんたくさん楽しいことが待っていると

思いますが、もしも困ったことや相談事などありましたら

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

オウチでの様子を聞けること、

楽しみにお待ちしていますびっくりマーク

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコスター

 

 

 

ブルーハートHappy White Day Fairブルーハート

3/2(Thu)~3/14(Tue)

 

 

 

可愛いあの子がお迎えしやすくなっています風船

素敵な出逢いがありますよーにキラキラ

 

ではではまた(^^)/

 

★みぃこ★

 

カテゴリー