Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おめでとう!ドゥードゥルくん!☆

皆さん、こんばんは!
土、日と帰宅後WBC観戦を楽しんだあゆです爆笑野球キラキラ
全勝でトップ通過!は嬉しいのですがこのチームが見られる試合も残り少ないのかと思うとやはり寂しさを感じる今日この頃です(苦笑)
さて、本日ご紹介するのはこちらのラッキーボーイくん!爆笑キラキラキラキラ
ゴールデンドゥードゥルくん

卒業おめでとう!!
な、なんと!!
先日ご紹介したばかりのおっきな新入りくんが早くも運命の出会いを果たしました!!爆笑キラキラキラキラ

スタンダードプードルのお父さんと、
ゴールデンレトリバーのお母さんから生まれた優しい眼差しの男の子ラブ
どちらかというと、お母さん似かな?照れラブラブラブラブ

仲間入り初日からお店の人気者に☆

のんびりとした性格で物怖じもしないおちびさんてへぺろ

スタッフの写真アルバムも数日で潤い…照れラブラブラブラブ

可愛いお写真を色々と撮らせてもらったドゥードゥルくん♥️

個人的に好きなのは、やはりお昼寝姿ラブラブラブラブラブ

この幸せそうな寝顔チュー
思わず足を止めて見つめたくなってしまいますねラブラブラブラブ
そんなドゥードゥルくん!
お店に仲間入りしてすぐにパパさんと運命的な出会いを果たしました!!キラキラ

ニコニコなパパさんと初めての家族写真♪
おうちではどんなお名前で呼んでもらえるのかな?照れキラキラ
この子を新しい家族の一員にくわえていただき、ありがとうございます!
今は少しぽんやりとしているおちびさん♥️
これからどんどん好奇心が増していく時期を迎えるおちびさんとの生活が、明るくて楽しい想い出に満ちることをお祈りしています!
またお店で会えたときはおうちでのエピソード等聞かせていただけたら嬉しいです!
おちびさんとの生活で何か困ったことや気になることがありましたら、いつでもお店までご連絡くださいね!
これからよろしくお願いいたします。
それでは、また猫クローバー

カテゴリー