Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

おちびさん達!本日も成長中!

皆さん、こんばんは!
まだまだ肌寒い季節ではありますが、WBC熱のお陰で寒さなんかへっちゃらになっているあゆです爆笑キラキラ
3月も折り返し!
素敵な出会いを果たしたおちびさんや、仲間入りしたばかりのおちびさんをたくさんご紹介してきましたが、
本日はお店のおちびさん達の成長の様子をチラリとお見せしようと思います!
まずは、
トリミングでスッキリしたこちらの兄弟♪
マルチーズ×ペキニーズ兄弟

最近少しずつ個性が出てきたこの兄弟♪
カットすることでそれぞれの可愛らしさが更に分かりやすくなりました爆笑キラキラ
弟くんはもちっとしたボディと口許が更にペキニーズママ似におねがい

お兄ちゃんはマルチーズパパ似の優しげな眼差しと柔らかな毛並みに♪

成長していく毎にどんどん唯一無二な可愛らしさを育てているペキマル兄弟ですチュールンルン
同じく、
スタッフから「うさぎちゃん」の愛称で呼ばれるこの子も、

お耳の毛を整えてもらって更に「うさぎさん」に磨きがかかりましたラブ

見た目はうさぎさんですが、おもちゃに夢中になりすぎている姿はやはりワンちゃんそのもの!笑い泣きキラキラキラキラ
そして!
個人的にかかせないのは寝顔シリーズ照れ

たくさん遊んで、たっぷりお昼寝しながらDOG·dogのおちびさん達は元気に成長中です!

最後に可愛い新入りさんをチラ見せチュー

このめんこちゃんの正体とは…?
ぜひお店で確認してみてくださいね!
それでは、また猫クローバー

カテゴリー