Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

°˖✧おめでとう✧˖°

こんにちはニコニコ

 

今日は袴姿の方々がたくさん

いらっしゃるなぁ~と思ったら、

お隣のコンベンションセンターで卒業式があったようで桜

 

みぃこにも、遥か昔にそんなこともあったなぁ・・・

なんて思い出に浸っておりました真顔

 

さてさて、DOG・dogでも

卒業生ちゃんのご紹介ですよ~ハート

短いあんよが超絶キューン飛び出すハートなオチビさん、

 

 

ミヌエットちゃんラブ

 

ミヌエットちゃんの中でも一段と足の短い

かわいい子ちゃん目がハート飛び出すハート

 

その可愛いお手々でチョイチョイと

遊ぶ姿は癒し以外のナニモノでもありません・・・尊

 

お昼寝の時の8割はヘソ天で

超リラックスしていましたニコニコキューン

 

可愛すぎて可愛すぎて

ついつい溺愛していたミヌちゃんピンクハート

 

オウチでもたくさんたくさん

甘やかしてもらってくださいにっこりラブラブ

 

 

 

桜卒業おめでとう桜

 

 

 

この子を家族にお迎えいただき、

本当にありがとうございましたびっくりマーク

ねこちゃんとの生活は初めてということで、

楽しい事がたくさんの反面、不安なことや、

一緒に過ごして困ったことなどもあると思いますが、

気になったことはお気軽にご相談いただければと

思いますので、ぜひぜひオウチでの、

この子の様子を聞かせてもらえると

嬉しいですにっこり

 

オウチ遠いですが、こちらへお越しの際は

ぜひ遊びに来てくれるととても嬉しいですびっくりマーク

 

どうぞ

よろしくお願いいたします立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

ではではまた(^^)/

 

★みぃこ★

 

カテゴリー