Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

もかちゃん❤️卒業おめでとう

皆さん、こんばんは(」・ω・)
昨日から暖かくなってきて
今日で積雪ゼロになる予定らしいですよ❄
桜🌸の季節になってきましたね🌸
さて、そんな記録的な暖かさの今日
ドッグドッグにも桜が舞う
卒業生のご紹介です🌸🌸
MIX
マルチーズ×シーズー)女の子
お名前はもかちゃんです

マルチーズが好き‪❤️‍🔥というお父さんと
シーズーが好き❤️‍🔥というお母さんの
希望を両方叶えた美少女ちゃん❤️

ご紹介前に まさに 運命の出会い&
一目惚れを果たしました😊

兄妹の中で一番のおちびさんで立ち上がる
一番の甘えん坊さんうさぎのぬいぐるみ

本当に来たばかりで
デビューしたてのホヤホヤもかちゃん❤️
お店で撮れた写真は
少なかったもかちゃん❤️ですが
お家でたくさん写真撮ってもらってね📸

最後のショット📸は お兄ちゃん2人と
ぬいぐるみの様に可愛い もかちゃんと
スリーショットで
卒業をむかえる事が出来ましたピンクハートガーベラ

もかちゃんを家族に迎えていただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️
これからお家で癒されて楽しい時間を
過ごしていく中でニコニコ
お困りな事無気力やお悩み事煽りがありましたら
いつでもご連絡くださいね😊
お店に足を運んでいただく機会がございましたら
お家での様子も是非聞かせて下さい😊
これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️
最後にもかちゃん兄妹をチラ見せウインク

カテゴリー