Pet Shop DOG dog-札幌市のペットショップ-

ブログ

BLOG

小さな新入生ちゃん(*´˘`*)♡

みなさんこんにちは爆笑

お祝いお祝い日本優勝お祝いお祝い

ということで興奮がさめない方も

多いのではないでしょうか!野球

ほんとに漫画やアニメの世界の様で

こんなことが現実にあるのかと・・・びっくり

最後の巡り合わせは胸熱でしたねキラキラ

長々と書いてしまいそうなので

この話はこの辺にしまして笑

本日は先日チラ見せした

MIX犬ちゃんのご紹介ですウインク

MIX ︎︎ ♀

(チワワ×ヨークシャーテリア)

 

 

とっても小さなチワヨキちゃんおねがい

ベットにあごのせしたりラブラブ

 

 

ぬいぐるみの後ろにちょこんと
隠れたり・・・あざとい1面もありますが・・・?

 

 

 

 

とっても明るく元気いっぱいルンルン

人がだーいすきで飛び出すハート

遊ぼー口笛と扉を開けるとしっぽを

ぷりぷり振って大喜びラブ

 

 

 

 

小さい体でちょこちょこと動き回るので

写真がぶれぶれ📸笑い泣き

 

 

 

 

手にじゃれついて遊んでくれますが

一切カミカミしないお利口さんキラキラ

そして抱っこが大好きなので

抱っこしてもらうと別人の様に

甘えモードに切り替わりますキューンキューンキューン

 

 

 

 

お耳も少しずつ立ち上がってきて

もう少ししたらぴょんと立ち上がるかな?

と想像するのもたのしいですラブラブ

毎日変化するおちびさんニコニコ

成長過程を見逃さないように

たくさんお写真を撮って見返すと

面白いです照れビーグル犬あたま

 

 

 

 

たくさん遊んで甘えてウトウト・・・ふとん1zzz

 

 

お店にはまだまだ紹介しきれていない

新入生ちゃん達が仲間入りしてくれていますイエローハーツ

お店やホームページを

チェックしてみてくださいルンルン

最後にとっても小さな新入生ちゃんを

チラ見せ・・・|´-`)チラッ

「会いに来てねラブラブキラキラ

 

 

注意ご来店の際は、マスクの着用、

アルコール消毒をお願いしております

ご協力お願いいたします

 

 

カテゴリー